パソコン講師として体の不自由な人を教えて勉強させてもらっている。
相手から信用されているといわれるがどこまでかと話し合いをしている。
ほとんどボランティアで教えてほしいと言われた。
自分にも人が集まり相手の人にも集まってきてくれる人になってほしいです。
ボランティアで役員など心の勉強を長くしてきましたが、実際に自分が成長して人から感謝されるように
なりたいものです。
今、パソコンの講師として勉強させてもらっている。
ほとんどボランティアですが、絆をどうやって築こうかと考えています。
相手の方は、体が不自由で社会貢献したいそうで私と一緒です。
私をどなたから紹介されましたかと聞くとわからなかったので、大切なことなので人の名前を覚えてください
とお願いしました。
自分も絆の深くなる人とお付き合いしたいですが、相手にも回りに人が集まってくる人になって欲しいです。