面白いルアー見つけちゃったんです
釣れる釣れない別にしてこの子には期待しています。
トラ子です。この子は神田でスカウトしました(笑)
用途 トップウォーター
オプション バキュームドックウォーク(笑)
この子で釣れたら面白いです。釣れるバスはオスでしょう
いずれこの子でマーレイコッド釣ります!!!!!wwww
面白いルアー見つけちゃったんです
釣れる釣れない別にしてこの子には期待しています。
トラ子です。この子は神田でスカウトしました(笑)
用途 トップウォーター
オプション バキュームドックウォーク(笑)
この子で釣れたら面白いです。釣れるバスはオスでしょう
いずれこの子でマーレイコッド釣ります!!!!!wwww
(^ε^)そういえば先日古代米入り餃子なるもんを食いました
近所のベルクに行った時に餃子の実演販売やっとったんですが、
最初はしゃべくり方が日本人ぽくなかったんで信用してませんでしたが
彼の”僕出身うちゅのみにゃ?宇都宮です!!”って言葉を聞いたとたん
迷わず購入(≧▽≦)レンジでチンなのに、反発してオーブンでチン!!笑
あんだけ疑ってたのに味はマジ美味い!!ハイボールに合いますな~
ちなみに写真のウエットはハードオフで2500円!?で買ったものです♪
早く海に行きたいが為に週始めからハイボールで体調整えますwww
おはようございます(^-^)/
ようやく釣りいけました≧(´▽`)≦
関東初進出のポイントは埼玉県吉見町大沼に行ってきました
前に水抜きやったみたいなんですが大分回復したらしいとのことで
とりあえず投げてみました。
が・・・釣れないです。全く釣れない。なんで?ふてくされてます(・ε・)
一周2㌔位の大きい溜池で狙えそうなポイント満載なのに・・・(ノ_-。)
そんなこと言ってるうちに暑さにやられて早々に退散。。。
次行きま症です(*^ー^)ノ
大分日が傾いてますが、大沼から新しいポイント散策に時間を費やしてしまい・・
ようやく埼玉県のある貯水池みたいな利根川みたいなとこです。
ここは雰囲気バッチリ釣れそうセンサーがギンギンなのです
が・・目に見えてたのはボラ?ウグイ?コイニー?
僕が釣りたいのはB・Bなんすよ(T_T)
結局釣果はなし。前のブログに乗せてたカエルちゃんが夕日が沈む利根川に消えていきました。。。
さようなら。。。
拾った人いたら大事にしてくださいwww