~☆゜。.〇゜.。☆~☆゜。.〇゜.。☆~☆゜。.〇゜.。☆~~☆゜。.〇゜.。☆~
『ハロー赤ちゃん』のイベント~☆゜。.〇゜.。☆~☆゜。.〇゜.。☆~☆゜。.〇゜.。☆~~☆゜。.〇゜.。☆~
5/25(月)
36週3日目
赤ちゃんイベント・今回で遠出終了結構前から予約していた『ハロー赤ちゃん』のイベント。
家から近ければ良かったんですが、ちょっとだけ遠い横浜。
最近、もう一人で出歩くのは危険な感じにお腹が大きくなって歩くのも一苦労だったので、気持ち的に消極的になってしまって行こうか悩んでいました。
以前住んでて場所も把握してるし、普段なら全然近い範囲なんだけどね

当日は体調も良かったし、そんなに歩いたりしないイベントなので早め早めの行動で横浜に向かいました。
時間がきてイベント会場にも早めに入ると、プレゼントがもらえる抽選番号札を貰って…。
最初はフルートのコンサート
クラッシックから始まってボサノバやディズニーの曲。
最後のアベマリアは何だか感極まって涙が出てしまった。
30分の演奏♪
すごーく癒された!!!
次は休憩20分の後、産婦人科の先生のお話。
お話の途中で結構大きな地震があってちょっと中断。
でも大丈夫だったのでお話続行。
先生のお話でイベント終了でしたが、プレゼント抽選会があって残っていました。
プレゼントは結構あったみたいで、数字の書いてある抽選番号札は当たる感じだったのかな?
私は『新生児用おむつパック(結構大きい)』が当たりました。
嬉し…ぃのか…?!
イヤ…。通常は何でも当たったら嬉しいハズ!!!でも…。
おむつは自分たちで買ったのが1パック。
親が買って送ってくれたのが2パック。
…。
これでも新生児用は多いかもって思っていたのに更に今回当たってしまって計4パックになってしまった。
試供品も10個以上位はあります。
新生児用は赤ちゃんがすぐ大きくなるのでそんなにいらないと、さんざん母親学級なんかで聞いてきたから、なんか残念な感じ(T_T)
重い荷物を持って帰るのもおっくうだし…。こら!私!!贅沢な奴め

解っています。
ありがとうございました(/_;)う…嬉しいです。ハイ。
後日友達が「大丈夫!大丈夫!おむつとおしりふきはすぐ無くなるって!」と言ってくれたので、それで救われました
今回の戦利品(哺乳瓶はめっちゃ嬉しかった♪)後日送られてきた試供品~☆゜。.〇゜.。☆~☆゜。.〇゜.。☆~☆゜。.〇゜.。☆~~☆゜。.〇゜.。☆~