早いものでもうRAGEから一週間ですね
半年間楽しみにしてきたので、終わっちゃってなんだか少し寂しいです(´・ω・`)
結果はマジェスティクラスで入賞することができました♪
制作していただいたTOPMOSTさんには感謝しています
ほぼノーマルの状態からここまで..
ずいぶん変わったねo(^▽^)o
ずっとずっと大切に乗っていきます!
今はFTWに向けて少し仕様変更しているのでまた楽しみ♪
それからちょっと残念なことが
せっかくいい思い出になったRAGEですが
スクータートライブさんのブログでマジェスティクラスの順位変更のブログのコメント欄で
フリーダムさんを非難される方がいました
フリーダムさんの作製したマジェスティは本当にかっこよく表彰されて当然でした
ただオーナーさんが間違えてエントリーしてしまっただけの話
カーホイールクラスでもきっと表彰されていたと思います
僕はこの件に関してなんとも思ってないですし
フリーダムさんにはこれからもすごい車両、みんながあっと驚く車両を作っていただきたいと思います(*^▽^*)
一度フリーダムさんに行ったときはちょうど定休日だったので(笑)
今度はこいつに乗ってまた行きたいな!
次はRAGEで気になった車両をアップしていきますv(^-^)v


