最近、練習が終わった後や、合間によく行くお店があります^ ^
練習場所としても使わせてもらっている高校の近くにあるランプというお店です!
先生に連れて来てもらって以来、よく行くようになりました
A.B.Cのランチセットがあるのですが、とにかく安いです!
A.Bに関しては500円出すとおつりが返ってくるほどの安さ。。
この日は午前中たっぷり練習して、頭もかなり使った練習だったので、お腹もすいていたこともあり、初めてCセットを頼んでみました。
ラーメンも白鶏ガラあっさりベースで、餃子もニンニクを使ってなくて、野菜たっぷりだから、かなり食べやすいです
おいしい餃子を食べて午後もしっかりトレーニングできました
There is always light behind the clouds.

