遂にきましたー!!
韓国出身の5人組男性グルー プ・BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pによ るユニット・GD&TOP(from BIGBANG)が、11月9日にシングル 「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」で 日本デビューすることが、わかった。同 シングルは、新レーベル・YGEX(ワイ ジーエックス)より発売され、BIGBANG の関連作品としては、移籍後初となる。
シングルには、昨年12月に韓国で発 売された1stアルバム『GD&TOP』収録 曲の中から「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」と「HIGH HIGH」を日本語で新 録され、日本語詞を手がけた作詞家や日 本スタッフとディスカッションしなが ら、日本語歌詞の発音の響きと意味を照 らし合わせ、(日本語)歌詞細部までこだわってレコーディングされた。 BIGBANGは「ユニットコンセプトは 「自由」で、街で遊ぶ親しみやすい若者 という感じでしょうか。BIGBANGとい うグループ自体が自由なグループなの で、私達も大きな構成だけを決めてス テージでは自由にハジける姿をお見せで きたらいいなと思います」
とコメントし た。 なお、DVD付には、「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」の日本版ミュージッ クビデオのほか、今回のシングルのため に、新たに撮り下ろした日本限定映像が 収録され、「YGEXショップ」限定盤 (G-DRAGON EDITION、T.O.P EDITION の2タイプ)のDVDには、それぞれソロ のメイキング映像が収録される予定。
http://www.oricon.co.jp/news/music/2001764/full/
はー巷で噂になっていましてが
遂に発表されましたね!
あー写真も素敵



