Time is money ☆ -4ページ目

Time is money ☆

BB情報に適当に食い付き適当に感想書いてる適当ブログ。





遂にきましたー!!




韓国出身の5人組男性グルー プ・BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pによ るユニット・GD&TOP(from BIGBANG)が、11月9日にシングル 「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」で 日本デビューすることが、わかった。同 シングルは、新レーベル・YGEX(ワイ ジーエックス)より発売され、BIGBANG の関連作品としては、移籍後初となる。










シングルには、昨年12月に韓国で発 売された1stアルバム『GD&TOP』収録 曲の中から「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」と「HIGH HIGH」を日本語で新 録され、日本語詞を手がけた作詞家や日 本スタッフとディスカッションしなが ら、日本語歌詞の発音の響きと意味を照 らし合わせ、(日本語)歌詞細部までこだわってレコーディングされた。 BIGBANGは「ユニットコンセプトは 「自由」で、街で遊ぶ親しみやすい若者 という感じでしょうか。BIGBANGとい うグループ自体が自由なグループなの で、私達も大きな構成だけを決めてス テージでは自由にハジける姿をお見せで きたらいいなと思います」


とコメントし た。 なお、DVD付には、「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」の日本版ミュージッ クビデオのほか、今回のシングルのため に、新たに撮り下ろした日本限定映像が 収録され、「YGEXショップ」限定盤 (G-DRAGON EDITION、T.O.P EDITION の2タイプ)のDVDには、それぞれソロ のメイキング映像が収録される予定。


http://www.oricon.co.jp/news/music/2001764/full/














はー巷で噂になっていましてが
遂に発表されましたね!


あー写真も素敵ドキドキ




動画の貼り方が分からないので(>_<)

2分15秒あたりからでーす!

http://v.youku.com/v_show/id_XMzAyNzM3Mzky.html



この世論調査はテレビ番組によって行わ れました。また、それらの理想的なグ ループを選ぶためにそれらの投票をcasted した合計480万人(約)人がありました。
Source:可愛_小男人@baidu





ちょっと前のっぽいですね!



Source: baidu via miseremei @ tumblr

なんかこの写真好きですわ(*´▽`*)

ちょっと不意打ちな感じがドキドキ