free free free -4ページ目

free free free

FREEに生きたいFTMくんのBlog

新しい出会い、求む!!

投稿写真

通天閣
 

低い(_ _).。o○


雨やしテンション低いで

大阪の次は東京住もう!
つかその前に就職やんな
がんばります
もっと自由に生きていきたい(_ _).。o○

俺の生きるとこあるかな(^.^)!




雨ホンマだるびっしゅ(・_・;

今日も勉強サボってもた
まぁ明日倍したらええか!笑
でも大学生って暇やな
勉強か遊びかバイトやん

リフレッシュしたい
アイアンマンみにいかなあかんな★

つぶやきしろーでした(_ _).。o○
おやすみなさい