今日は休み
いつも通り、6時半ごろ起きてお弁当作り

本日のMenuはTHE☆手抜き(笑)



って言ってもほぼ毎日手抜き

もっと彩りよく詰めれるよぅにならなきゃ



Jさん見送った後、二度寝
しよぅかと思ったけど天気
がめちゃめちゃイィから何かもったいなくて寝きらんかった

休みだしゆっくり食器洗ったり、洗濯したりして一段落つぃたとこ


そろそろ眠くなってきたし、お昼まで寝ようかな


午後からは歯医者


いつまでかかるんだか

今日は休み








しよぅかと思ったけど天気
がめちゃめちゃイィから何かもったいなくて寝きらんかった

























