*どんぐりパート2*だめね。最近。ブログを書くじかんすらままならないw他にもやることたーっくさん!wそーいえばどんぐり帽子2こ目を作ったよ❤寝てる嘉人マンにちょいちょいかぶせながらのちょうせつ。今回はボーダー。試作品だから安い毛糸。ちょっとチクチクするの。でも嘉人マンはおとなしくかぶってくれるのよ~帽子大丈夫になったのよ~リハビリしたからねw次は耳付きの作りたいのー❤iPhoneからの投稿