とんちゃん母になる。

とんちゃん母になる。

元幼稚園教諭
結婚出産
H26.6.16長男出産
自由気ままに子育て中!
パワフル、アクティブに生活中!!w

Amebaでブログを始めよう!

えーっと。
先ほどの安眠ガイドによりますとー、

photo:01



ふむふむ。
これはいけるかも。


しかし問題はここ。

photo:02



朝7時までに起こす…と。

旦那が9時に出勤だから7時からお弁当作ったり洗濯をする私。
息子が起きてるとなかなかまとめてできないから7時から9時までの間、旦那と息子が寝室で寝てる中ちゃっちゃか家事をするんだけど、7時に起床かぁ💦💦

そして昼寝して、夕方6時にお風呂入れて、7時から寝かしつけとなると…
夕飯作りは2.3時ってことだよね!?

9時ごろに食べる夕飯を3時につくるのか!?
むむむ。

すべて当てはめる必要もないんだけど、試してみたいという気持ちもあるし…

でもうちのペースだときびしいかなぁ💦

色々調べてみてもやっぱりその家庭に合った生活が大切だとは思うんだけどね!

やっととーちゃんとかーちゃんの役割とかが安定してきた矢先の夜泣きだからこまっちんぐ。


寝んトレも気になるんだけど、泣いてるのを見守る勇気がありまてーん。゚(゚´Д`゚)゚。


でも質の良い睡眠ってゆうし…


試行錯誤してみましょ(T_T)


iPhoneからの投稿