toooonのブログ -265ページ目

「撮った写真で、あなただけのアクセサリー。PHOTO STRAP(フォトストラップ)」のご紹介

いつも手元に持っておきたい写真ってありますよね?大事なお子さんの写真や恋人の写真、たまたま撮れた風景などなど。

そんな写真をストラップとして活用できたらいいと思いませんか?

そんな願いを実現してくれるのが「フォトストラップ 」です。


画像サイズは30万画素以上のデータであれば作成可能なのでケータイ画像からOK!

できあがりまで10日程度だそうです。

作り方は簡単で、近くの「パレットプラザ・55ステーション」に写真を持っていくだけ!


私ならスノーボードに行ったときに撮った写真をストラップにしたいですね。思いがけず良い風景が撮れることがあるのですが、そんな写真を携帯電話のストラップにしていつも持ち歩きたいです。写真を見ると、そのときの楽しかった思い出がよみがえるので、スノーボードに行けない夏でも寂しくないでしょう。


皆さんはどんな写真をストラップにしたいですか?大事な写真をお持ちの方は、是非世界にひとつだけのストラップを作ってみてください!




健康コスメの新ブランド「KouZen」のご紹介

みなさんは健康に気遣った生活をしていますか?食べるものに気をつけたり、運動をしたりしている方も多いと思います。

ではお肌はどうでしょうか?せっかく健康的な生活をするなら、体の内側だけでなくお肌にも気を使いたいですよね。


そこでご紹介したいのが「プインプル 」の新ブランド「KouZen」です。



「玄米核酸発酵エキスをはじめとする5種類の純国産特殊発酵原料と、日本各地より選りすぐった5種類の最高級天然植物原料を配合しています。」


玄米のエキスと天然植物原料でお肌がとても元気になりそうです。


デリケートなお肌の方、お肌の健康に気を使っている方で興味をもたれた方は、「KouZenお試しセット 」で是非その効果をお試しください。

[この記事はTGレビュー によって書かれています]

『東京ドームシティー新施設 「MEETS PORT」3月19日(水)誕生!』のお知らせ

都会にまたひとつ新たなスポットが3月19日にオープンしました!それが「東京ドームシティ」内の「MEETS PORT」 です!


飲食施設、多目的ホール、庭園から構成された大人の空間です。



その中でも私が行ってみたいダイニングが、5Fにある「和食えん」です。5Fということで、眺めもよく、景色を楽しみながら食べる和食は格別でしょう。特に夜に訪れて、きれいな夜景とおいしいお酒を楽しむのが最高じゃないでしょうか。

また、庭園も気になります。都会の中にあるとは思えないほど緑が多くて、絶好の癒しスポットになりそうです。庭園を散歩した後景色を楽しみながら和食をいただくというのが、私の理想のコースですね。


あなたも是非大人の新スポットを体験してみてください。きっと素晴らしい時間になるはずです。