nyomoのブログ -5ページ目

nyomoのブログ

ブログの説明を入力します。

感情のアップダウン激しめでしたが、少しずつ落ち付いてきて夜ご飯になりました。
主治医がきて、やはり脳のMRIでは特に異常はないとのこと。ただ、咳が出ていたり敗血症の目安である数値がまだ高いので、点滴から抗菌薬をいれて様子をみていくと言われました。
少なくとも10日間、点滴の抗菌薬は続けたいということでした。

『さらに10日間入院』と聞いた息子くんは、早く帰りたいとまた大泣きえーんなだめるの大変でしたチーン

もう大部屋に移動していいとのことなので、明日大部屋に移動になりました。
大部屋になると朝・昼・夜ご飯は食堂で入院しているお友達と一緒に食べるようですニヤニヤ
お風呂も湯船をためてくれて、湯船に浸かれるようです。
個室は完全24時間付き添いでしたが、大部屋になると付き添いではなくなるとのこと。
ずっと長男くんの側にいてあげたかったけど、下の子たちもいるので現実は厳しくゲロー
看護師さんたちに申し訳ありませんでしたが。非常にありがたかったです照れ