国立なんか金の為に決まってんだろ
本当に行きたい所は違うし
まあ国立入れればどこでもいいけど

センターとかなくなればいいのに
英語頭打ちだな
もう伸びない
数学は良かったけど
国語も評論ダメだった。
いつも出来てたのに

イヤだイヤだイヤだ!


埼大のバカやろー
こちらはsdのサブ的な(笑)
アメG欲しくて親の登録しただけだけども☆

さて
ホントに毎日申し訳ない気持ちで潰されそうで消えたくなるね

でも自分はホントに恵まれてる
感謝しなきゃだよ
普通なら終わってたんだよね
せっかくのチャンスなのに何で答えられないの

もう何が正しいか分からない
怖いよ。毎日怖いよ
また落ちたら 結果出なかったら。何がなんでも国立

それが正しい道なんだな

いやあ
現文力衰えた

ショック

理系のくせにシラー


古漢やばばばし

今日の監督の人めっさイケメンだったラブラブ!一瞬にして恋に落ちたドキドキ
ああいう監督とかやってる人ってみんな頭いいんだろうな
特に三大予備校でやってる人は
あ、代ゼ○は違うか

代ゼ○って昔、浪人生の体育祭あったんだってね
すげぇな

そんなわけで明日は定期切れるから行かないわけで

インソムニア最高だしラブラブ!