TAKAQの全力革命日記!!! -2ページ目

TAKAQの全力革命日記!!!

とにかく何でも考えるっ!!

このたびの大地震における、政府の対応に

またまた文句を言っている輩がいる。


管総理の対応に、何だの管だのと文句ばっかり言っている、野党と民主党の一部


こいつ等は、こんなときでも、政権奪取のことしか頭に無いクソヤロウどもだ


小沢氏に至っては、これぞとばかりに管総理が野党から攻められてから、発言してきた。


小沢氏に言いたい、

「あなたは民主党で、国会でいったい今、どうやって、被災地の皆様の役にたっているんですか????」


文句バッカ言ってる暇があったら、政府のやってることをまず民主党全体でフル動くべきだろ!!!


派閥とか言ってる場合じゃないし。さっさと離党しろ!!!


国家議員のすべてが、誰も国民のことを真に考えていないことは悲しいが良く分かってる。


だがしかし、せめて、目に見える形でエエカッコシイでもいいから、被災地のかたがたにホントに支持されること、


国民が納得できることを国会全体で一致でできないのか!!!!


ホント糞野郎どもばかりで、腹が立つ!!


今は、政府がやってることを批判し拒否することじゃなくて、一緒になって足りない、間違っていることを修正する役目を担えばいいんじゃないのか?


そこで、国民の支持を得るカッコをしてればいいんじゃないのか?????


本当に自民党でもそこで良い案や意見が反映されれば国民の支持を入られるのじゃないのか????


まずは、方向性を合わせることぐらいはしないと、被災地の人を見殺しにしているだけだ。


確信的に放置して見殺しにして、自分らの争う道具としているだけである。



東日本大震災から早1ヶ月が過ぎた。。


早といってるのは、東京にいる感覚だからである


被災地の方は日々不安で、苦しい生活を強いられている。


長い長い一日で、先の見えない不安で、もう沢山であるだろう。


同じ日本にいて、全く違う国のような生活になっている、


現代の日本であっても、復旧には相当困難を極めている。


阪神大震災を経て、災害には早く対応できているといえる一方。


まだまだ、完全な対応ができているわけではない。


戦後かつてない大災害である


地震・津波・放射能


世界でも例が無い大災害である。


確かに、まだまだ完全とはいえない国の対応


だが、国を守るのは国の役目であるのは当たり前だが

自衛隊やレスキューは例を見ないほど頑張っている。




東電がやっと福島原発の廃炉を決めた。


そんなんあたりまえやろっ!!


そんな、核扱っとって40年以上の施設ようつこうとるわ!!!


最初から、廃炉に決めるべきであった。


事態の深刻さを全く想定していない、

対応である。


地震国であり、津波も想定しているとは言うものの

全く、悪い管理の代表ともいえるべき処置である


東電が悪いとかの問題じゃない


核を利用すること自体


国が管理すべきことではないのか


やはり軍事力に結びつくイメージを避けて


民間としているのか、


がしかし


ここで国として国民を第一に守るという観点で地震が起きてから処置をしているとは到底思えない。


裏での金銭的なことが絡んでいることは間違いない。


結局その判断により、国民に多大な被害を与えている


これは犯罪に値する、確信的な国民の殺人未遂といえる