ドドドーン



 ペヤング大盛り焼きそばを作り、上にもやしや天かすなどを乗っけて、マヨネーズと紅生姜を絡めて食べたけど、感想としては


えーんえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーン半分で良かった。えーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

真面目な話、胃腸が悲鳴をあげている。何してんだよ、俺。こんな栄養に偏りがあってかつ、ジャンクなモノを一気に食うなんてアホ過ぎる。。


せめて、カロリーメイトをたくさん食うとかにした方が良かったかもしれない。いや、それもやってみようか。こうなったら。


そして、明日はもやしと豆腐刻んだ長ネギのスープ、明後日ももやしと豆腐と刻んだ長ネギのスープになるのだった……。


そろそろ、本気で栄養失調とかになりそうなので、今日も含めて一箱ずつカロリーメイトでも食っておこう……。


あっ、体重も測っておこう。流石にこれは太ったよな。多分、1キロはあるだろうに。この焼きそばと、天かす。