日本という国は、肥満のカテゴリーが4%、肥満気味が20%という、世界でも有数の痩せている人が多い国だった!!

 で、世界でも有数の長寿国である。これは、つまり肥満が少ないから、皆の平均寿命が高いのだ。

 少し太っている方が長生きするという説は、「少し」というところがミソであり、そういう人のほとんどは「肥満は長生きする」という風には言わない。何故か?

 肥満は短命だからであるっー!!

 というか、どうやら、痩せ型の人、肥満の人が短命になるのらしい。だから、ダイエットで拒食症になり痩せ型になって亡くなる人などもいるので、気をつけようということなのだろう。

 反面、太っていても、成人病のリスクがあるわけだ。我々はどうにかして、体重をセンターの位置に持っていかないと、いけないのであるが、一日三食という糞システムがそれを許さないのであるっ。

 だから私は口を極めて、一日三食を罵っているわけで、一日三食反対のデモをしても良いほどである。で、人々に、訴えたい。我々はもともと一日三食という形にできていない。本当は一日一食も間違っている。

 ドカ食いをして、数日何も食わない。そして、またドカ食いをする。という狩猟民族的な生き方が合っているのが、人間なのだ。源人間なのだっ!と訴えたいっ!!!

 え?前に書いた「一日一食ダイエットは間違っている」と内容が矛盾している?確かにそうかもしれない。だが、二日に一食、三日に一食は、慣れるとドカ食いができるようになるっ!でも、大丈夫!そんな芸当ができる頃には。既に痩せているから。