Scrap Fun!!

2010年2月にサクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキング資格を取得し、北摂地域、JEUGIAカルチャー北緑丘、塚口カルチャーセンターなどで活動しています。
幼稚園、小学校などへの出張講習も行っております。
2017年6月 M-styleluxe リボン講師取得しました。


テーマ:
豊中市、吹田市など北摂地域でスクラップブッキングの講師をしております とんとんです。

今日スクラップではありません(笑)

編み編み会に参加してきました。

棒針ではセーターなど編んではいるけど、かぎ針が苦手な私。

今流行りのズパゲティでポーチを作ってきました。

先生教え方上手。

お友達ばかりだったので、おしゃべりしながら楽しく編み編みしてきました。

完成するか不安でしたが、無事完成。

可愛くできたぁ。

{45AC9417-DC7A-4395-8A09-1483D50A6FC3}



次はポシェットと御朱印帳ケース編むつもりです。
上手くなったらお友達の御朱印帳ケースも編んであげる予定です。

その帰り、お友達とお寺にお参りしてきました。

七福神ツアーもあと2つで達成。

楽しい1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。