も~り~の飲み過ぎ注意報~!

も~り~の飲み過ぎ注意報~!

も~り~の日記です。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして~!!!もーりーでっす(´0ノ`*)
今日からゴールデンウィークが明けて仕事スタートですね☆

そんな日にブログはじめたんでよろしゅう♪
またお出かけしたくなっちゃうような天気がいいですね!

も~り~の飲み過ぎ注意報~!


この陽気なんで休憩のアイスコーシーも美味しく飲めますね( ̄▽+ ̄*)

今日は仕事だからって昨晩はお酒を抜いてよかったです。
朝もすっきりと起きられましたしね。

2ヶ月ほど前からオルニチンを飲んでいるんですよね。
お酒をよく飲む人は飲んだほうがいいらしいサプリだったので。

肝臓の調子を最近は心配していたのでちょうどよかったです。
翌日の頭痛とかもないんで助かってます。