遠路はるばる今日は大阪から猫が遊びに来ます新千歳空港に迎えに来ましたかりんちゃん 6歳ですうちのむぎちゃんではありません(笑)わたしがむぎちゃんですどうです? 似てるでしょ?今日から1週間の合宿生活ですもう一人居ますが、その子は明日紹介しますね
蝦夷梅雨北海道は梅雨がないと言われていますが、何年か前から「蝦夷梅雨」という言葉ができました今日は朝から雨降りでムシムシ( ̄▽ ̄;)猫も暑くて、ぐだくだしてます毛皮着てるから、アチいよなぁエアコンつけよっか(*^^*)
NCOOLは涼~しい某ニ○リで売っている商品ですが、暑い日は涼しくて良いですね(*^^*)今日は雨が降っていたので、眠いみたい壊れたキャットタワーのベッドがお気に入り(笑)明日は休みだから、たくさん遊ぼうね(*´ー`*)