全校休校北海道は今日から全道の小中学校が休校になりました目に見えないウイルスは厄介です朝御飯は焼きササミ晩御飯はマグロ今日もだいくんはカリカリ食べてて要らんって 笑いつものちょこちょこ食べてます 夏 「今日も寝るとこ取られたなぁ」みんな、満腹で一眠りやなぁ(*^^*)
急に寒くなりました雪が降らないと思ったら、寒いっ!朝御飯は久々に全員完食だいくんはカリカリ好きなので 笑晩御飯はカリカリ食べてただいくんが要らんって 笑だい「晩御飯まで待てなくて、カリカリ食べちゃった」 夏 「たまにはペロペロしたるで」むぎ「珍しいなぁ、お願いしますぅ」つくちゃんは遊びすぎて寝てました(*^^*)
本当にあった怖い話昨日の夜のことですつく「眠くなったから寝よ」むぎ「父ちゃん…なんや見られとるような…」だい「うん…誰か見てるよ…」 父 「そうか?」 父 「あっ!」もう一度見てもらおうお分かりいただけただろうか!?怖っ!夏ちゃん、耳だけ出とるで本当にあった怖い話でした 笑