今日は髪を切りに行ったついでに、近鉄阿倍野店で開催されている「韓国エンターテイメントの世界展」を見てきました。
お目当ては東方神起グッズだったんですが、美容院代が予想以上に高くついたので泣く泣く購入を断念…。
ネックレスとかパーカーとか欲しかったんだけどなぁ~。
スクリーンではBIGBANGの映像が流れていたので(バラエティ番組かな?)、20分ほど見ていたんですけど、もうメンバーがかわいくてかわいくて…。
思わず吹き出してしまうほど面白かったしね。
そして別室では韓流ドラマを放映していたようですが、1人の浪速マダムが顔に微笑を浮かべ、まるで夢見る乙女のように、手を胸の位置でひしと組み、うっとりとドラマに見とれてらっしゃいました。
ほんと会場にいらっしゃる方も、年代がバラバラでしたもん。
韓流ファンは幅が広いですねぇ。
あっ!そうだ!
いつ届くかと待っていた「K-BOOM」の別冊ですが、amazonからメールが届きまして、商品の確保ができていないために、早くても届くのが4/5以降になるとか…。
しかも商品が確保できるかどうかも確実じゃないなんて…。
ちょっとひどいんじゃないの?
ぷんっ
あ~あ、トンペンのお友達は今頃ユノケルに会いに行ってるのかな?
この前韓国に行くとメールが来てたので。
いろんなサイトさんでユノケルの写真を見ましたけど、ほんとユノはいい顔してますね。
心の底からユノかっこいい
と思いました。
みんながんばってるなぁ。
私も今自分のやるべきことを、しっかりがんばらなくちゃなぁ。
