「本」

は象形兼会意文字らしいです


今日の国語は勉強になった(`・ω・´)

白川静さんの本を今度買ってみようかな…



日曜日はハングル検定(*´∀`)




もうてんでだめだった



でも五級ならちょっとがんばればできそうな気がした(`・ω・´)


秋までがんばろっ



ハングル検定ヽ(^0^)ノ




受かる可能性はゼロに等しいけど、食らいついて頑張る(`・ω・´)