何十年か前にも白髪染めが
原因で頭皮にかさぶたの
アレルギー反応が出たので、
かかりつけ医から
ストップが🥲
それからは、
カラートリートメント
に変更。
これなら大丈夫との事でしたが、
2〜3日に1回やらないと
白髪が目立ってしまい、
特に入院中は大変でした。
それでも頭皮は良かった
のですが,面倒だったので
行きつけの美容院(生徒の
お母様)で聞いたら
白髪染めだと、アレルギー
が出やすいけど、
ヘアマニキュアなら
大丈夫なはず
と,言われましたが、
4月に染めてみましたが、
最近,特に
抜け毛が気になってきました😱
〜最近の病院🏥〜
①風疹のワクチン💉を
打つついでに聞いてみよう
内科と皮膚科
②網膜裂孔レーザー手術後
経過を見せに1週間毎、受診2回予定
眼科
③抜歯後にブリッジ
歯医者
病院🏥ばっかり
網膜裂孔レーザー手術では、
アフラック特約から
5万円給付されました
歯医者🦷さんに
ブリッジはセラミック
10万×3+税
をお願いしました。
自分に投資をして、
長生きしなくては👍
いまのタービーの副作用
爪は,治療を始めた頃の
爪が段々と伸びてきて
酷い状態に
体重は、5キロ減のまま
ですが、お腹が若い頃と
同じようになって
ラッキー🤞
体脂肪も5%位さがったし、
代謝は3〜40上がったし、
味覚障害と食欲不振が
4か月ありましたが、
今は大丈夫🙆♀️
自分でも、よく頑張った!って
褒めてあげたいです
