†未来への道標†~jump up~ -13ページ目

縄張りは自分の手で勝ち取れ。…勝ち取る気力ねぇよ。

自分の縄張りが欲しいです。
いや、猫みたいにボスと喧嘩して縄張りを広げたいわけではなく、他人に関与されない場所が欲しい。

絶対に他人に侵される事のない場所、前までは二段ベッドの下段…うち以外入らせなかった場所…うちだけの場所。
今はそんなの無いけれど…。
せめて寝る場所くらい個別にしてもらいたいよ…。

うち、寝具を人に触られんの嫌なんです。

枕や布団に食器とかその他のもの触れんのは大嫌いなんです。
なんか許せないのです。
今ヒカにそれを目の前でやられてむちゃくちゃイライラ…切りたい感じになりつつあります。

落ち着ける場所が無いんだからせめて一人で安らげる場所が欲しい。

くつろいで布団で漫画読みたい、眠りたい。
布団で横になって音楽聴いたり、本読んだりしてリラックスしてからじゃないと熟睡出来ない自分。
今はそれすら出来ないもんな…苦しい。
自分だけの安息の場所が欲しい…。

あぁ、早く実家帰りたい。
帰って二段ベッド下段に潜り込みたい…。
心の安定させたいよぅ…。

眠い。激しく眠い。

ここ暫く平均睡眠時間二時間程ってなんでしょう…。
断眠な上に眠りは浅いし…もう。
欝っぽくてダルダルで最近更によくヒカに怒られてんのに、それに睡眠不足をプラスしたらある意味最強になりますよ。
精神状態もある意味最高!キャハッ!←もう駄目。


頼む…寝かせてくれ。
何も考えたくないの、夢も見たくない。
泥の様に眠りたいです…。

ケータイの電源ブッチして、一人で爆睡したいよ…。

とりあえず深夜一時以降はケータイはマナーモードにしとこ。←バイブでも起きるけどね。

お弁当は手抜きです。

最近実家に帰ると必ずと言っていいほどママンがこう言います。
「最近ねぇご飯食べるたんびにじぃちゃん『狼斗はちゃんと飯作っとんがかのぅ…しっかり食べとるがかのぉ…』ってやかましいんよー(笑)」

ちょっと待ってくれ、じぃちゃん!
決して上手くはないがうち料理出来るよ!?
じぃちゃんが美味いと絶賛して食べてたきんぴらはうち作ですよ。
『いやいや、ちゃんとしとるからっ!!』
「そう言うとるがやけどねー…イマイチ心配らしいよ(笑)」


えぇと、どうしたらいいんですか?
仕方ないので煮物でも作って差し入れたいと思います。
正月にはお節作りに行くしね。