雨上がりの芦屋市民ホール前の川です

台風の影響なのに風があまり強くないのが幸いでした


思い切って傘さして撮影です


台風の影響で、雨の朝です


東の空の南側が朝焼けになっていきました

今年は朝焼けの回数が多いので喜んでいます


朝焼けは広く大きくなっていきました

三脚立てていると「東の空が赤くなっている」
カメラ覗いていた仲間が言います
早朝から北西の方角が赤くなっていました


大安寺の 「笹酒祭り」へ行ってきました
大勢の参拝客でした達磨の写真だけです

むっつりと頑張っています

手水鉢の達磨




今朝の日の出は見れませんでした


カメラ仲間が増えてきました



薬師寺の塔の後ろが赤くなりました



朝焼けになって欲しいと話していました


カメラ仲間と2人で撮っていました