大爆笑マジック イン 練馬
今日は、早朝、某集まりでのマジックです。今回は、なんと、中村さんに一緒に出てもらいました~~久しぶりだわ。中村さんのマジックを見るのは・・・すごく楽しみにしていました。持ち時間が25分ということだったのだけど、中村さんには15分のルーチンをやってもらいました。中村さんのマジックは、音楽の歌詞に合わせて、演技をするのが中村流・・これは、相変わらず変わってはいなかったのだけど、もー、最初から、観衆は爆笑・・そして、私も!!やっぱり、面白いわ・・・というかね、場数を踏んでいると、演技も成長するんですよね・・前は、おしゃべりもほとんどしなかったのに、今日は、おしゃべりもしているし、ネタもかなり面白くなっている。ほんとに、ずっと全員が大爆笑!!面白かったわ~~~。久しぶりに、私も笑った!!芸名も、「マジカルひでちゃん」になったそうだ・・結局、15分なのが、20分くらいやってたので、私は5分くらいしか時間がなかったので、短いお笑いネタ2つと、最後にカード当てで締めさせていただきました。あんまり見せ場がなかったけれど、皆さん、笑って頂きました。というか、きっと、今日はみんなマジックを楽しみにしてくれていたようで、盛り上げてくれてたし、マジックを見る体制ができてたね!!私は燃焼できず・・ではありましたが、中村さんの大爆笑マジックが見れたので、楽しかったなぁ・・また、ぜひ、一緒にやりたい。見てくれた人たちも、中村さんに「面白かった~~、すごいですねぇ~~」って言ってたし、あ、しかも、演技の中に、自分でギター弾いての歌まであったので、内容が濃かったですね!!中村さんは、準備に1時間、演技10分、片付け1時間・・というのがキャッチフレーズで、まさに、それくらい、大掛かりなので、今日は、片付けするときは、もうクタクタになってたね。写真にある、TukTukは中村さんのです。初めて実物を見た!!可愛い!!しかも、電気なので、とにかく音がしなーーい!!スーーって登場してきたので、びっくりした。ただ、荷物があまり詰めないようで、もう、はみ出ちゃってるくらいに、積んできてましたよ!!今日は、早朝で、練馬まで行ったので、ちょいと、疲れましたが、たまにはいいですね~~。東京でも、また、やりたいな・・とは思うけれど、なかなか、もう出る機会もないしな・・10月に、東京で、また中村さんと一緒に歌のライブに出る予定なのですが、歌のライブなので、マジックはやらずに、別のことをしながらやろうと計画中です~~私、歌はできませんのでね・・でも、新しいことに挑戦して、披露しようと思ってます。ということで、まだ先なのですが、すごーーく楽しみしています。というわけで、本日も、楽しい楽しい1日でした~~