こんにちはー



毎日ナレに狂わされる日々を過ごしてます…!!



ランチしてきた!


久しぶりにブロンコビリー。


旦那はステーキ、娘はハンバーグ、わたしはカルビです。


カルビらしい脂を摂取した…!

柔らかくておいしかったです。


ランチだと安くてありがたい〜


サラダバーとドリンクバー付けたのでお腹いっぱい…ニコニコ


サラダバーも美味しいですよね〜

種類いろいろあって、デザートも食べられるし。



サラダおかわりしたかったし、ゼリーももっといっぱい食べたかったけど胃が限界。


もうたくさんは食べられない胃になってしまったのが悲しい。


コーヒーゼリーめちゃおいしいので好きなんですけど、ゼリーすらおかわりできない…魂が抜ける


また食べたいよ…


店員さんが丁寧な接客で好感度高いな…と思っていたら帰り際に店長さん??かなと思うけど

めちゃ丁寧にお見送りされて逆に戸惑う泣き笑いびっくりマーク




え?そんな高級なもの食べてないのに、

こんなに見送られるのか…!

え?え?え?また来るね…と思う泣き笑い



繁盛してる店舗なのですが、

やはりというか…人って結局は特別扱いに弱いとこある泣き笑い


別にこっちはお客様だからって丁寧な接客しろとは思ってないけど、

気分よく店を後にできる…のは

また来たい!と思わせられるなーーー


私たちの前に出た家族も後から出てきたカップルも、みんな丁寧に見送られて

気分よくごちそうさまでした〜!って感じでした。


うん、ごちそうさまでした♪




最近ずっとお昼にお酒をちょっと飲むのが習慣になりつつある。




未来のレモンサワーはほんと美味しい。

凪がレモンティー好きだからレモンサワーというわけでもないんですけど、
ビール以外だとレモンサワーやグレープフルーツサワーを好みます。

さわやかで飲みやすい。


夏休みは娘、夏期講習がわりとびっしりで…
塾代も夏期講習で高いし…泣き笑い
(ほんと塾代が高いので!!中学生お金かかりますよ〜)
うちの子は塾めんどくさー、勉強やだ〜!と言いつつもめちゃ真面目に塾行ってるので、
塾代が無駄になってないので助かってる…
ほんとに心底嫌だったらこんなお金かけて通わせるのがもったいないんだけど、なんやかんや塾行って勉強することが成績を保つことに繋がってるとわかってるから
やだけど頑張ろって思ってるんだろうなー


お出かけの予定はお盆期間にちょっとだけ!
どこも出かけないのはやはり寂しい…どんどん娘が成長しちゃうから家族で出かける思い出作り。


来年は娘、、受験生なんだよな…
こわ〜驚き
来年はわたしもあまり遊んでる場合じゃないよ…
ちょっとは遊びたいけど…泣き笑い


でも推しができる前はほんと娘のこと見過ぎてた面があるから、今は推しのことを考えてる分だけ娘を見なくて済んでる…

見過ぎていたときはほんとちょっと過干渉だったような気がしてきたよ。
一人娘だから余計に見えちゃっていらないアドバイスしてた。

多感な思春期である今、わたしは推しに毎日夢中なので娘に対してほどよくほっとけてる。
放置してるわけじゃないけど、ほどよくしてるから娘もわたしが好きなんだろうな〜
なんかもう好かれ過ぎてる気もしてる。

アニメキャラに狂ってる母が大好きな娘泣き笑い

少し口うるさい母にならないとこれはこれで娘の将来が心配…だ…

ずっとこの家で暮らす〜!お母さんに甘えて暮らしたい〜!!になっても困る。

子育てって難しいなー

自立した大人になるように育てていかなきゃならないんだもんな〜


わたし自身の場合は実家の両親が嫌い(今思うと過干渉)で、早くひとり立ちしたくて仕方なかったので高校卒業したら絶対実家から通えない距離の大学に行く!!と思ってた。

まぁ一人暮らしして親のありがたみはすごくわかったけど。


うーん、うちの親みたいに過干渉すぎて子に嫌がられて自立ってのはちょっとやだな〜なので、
うまいことその時がきたら自立できるし、親にも頼れるよ、みたいないい感じの関係になれたらいいな…
どうやったらなれるかわからないんですけど…泣き笑い


推し活にのめり込み過ぎるのはよくないですが、
親が自分の楽しみを持っている、、というのはきっと子供にも良いと思う。


あれ?何を書いてるんだろう。

よくわからなくなってきた。

まとまりのない記事になってしまいました泣き笑い






楽天市場