アラフォー主婦
tkです。


ペニンシュラアフタヌーンティー


数ヶ月前にいった、

ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー。


書いたか書いてないかも

もう覚えないけど。


書いてたとしたら、

2度目の記事やけど、

まぁいいや泣き笑い



高かったし、

いっぱい書いたほうがモトとれるわ。

もうお出汁出ないかもやけど泣き笑い



地下のお店屋さん。

何も買わなかったけど。

見るのも楽しい。


すてき。

生演奏だった目がハート


春だから桜のセットだった。

クセあるかと思いきや、

ペニンシュラのシェフの手にかかると

クセなんてあらへん。

ただただ美味しかった。


美しい。

カフェインNGとお伝えしたら、

抹茶系のスイーツを

チョコに変えてくださった。


ティーは、ノンカフェインのものも

選べるほどあって、

とっても良かったニコニコ


大好きなママ友さんが

一緒に行ってくれた。


思い出深いアフタヌーンティー目がハート

桜よりもおしゃべりが満開でした飛び出すハート


お上品で美しくてエリートなのに

控えめで。

だけどトークはめっちゃ楽しい。

素敵な方と憧れだったお店に行けて

東京生活 思い出の良い締めくくりでした。

またいつか、

会ってもらえるなら会いたいな目がハート


久々のアフタヌーンティーだったけど、、


アフタヌーンティー、好きやわ。


だけど、

誰と行くかも大事やな。


お値段するし、

ひたすらおしゃべりやから。


ほんとに好きな人と

大事に時間とお金を使いたい。


今回は、

このママ友さんに一緒に行って頂けて

ほんとに良かった。

感謝目がハート飛び出すハート愛


もう、ママ友じゃなくて

友達ってことで良いですかね。


大阪でも行きたいなぁ。。。





楽天市場