アラフォー主婦
tkです。
ペニンシュラアフタヌーンティー
数ヶ月前にいった、
ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー。
書いたか書いてないかも
もう覚えないけど。
書いてたとしたら、
2度目の記事やけど、
まぁいいや![]()
高かったし、
いっぱい書いたほうがモトとれるわ。
もうお出汁出ないかもやけど![]()
地下のお店屋さん。
何も買わなかったけど。
見るのも楽しい。
すてき。
生演奏だった![]()
春だから桜のセットだった。
クセあるかと思いきや、
ペニンシュラのシェフの手にかかると
クセなんてあらへん。
ただただ美味しかった。
美しい。
カフェインNGとお伝えしたら、
抹茶系のスイーツを
チョコに変えてくださった。
ティーは、ノンカフェインのものも
選べるほどあって、
とっても良かった![]()
大好きなママ友さんが
一緒に行ってくれた。
思い出深いアフタヌーンティー![]()
桜よりもおしゃべりが満開でした![]()
お上品で美しくてエリートなのに
控えめで。
だけどトークはめっちゃ楽しい。
素敵な方と憧れだったお店に行けて
東京生活 思い出の良い締めくくりでした。
またいつか、
会ってもらえるなら会いたいな![]()
久々のアフタヌーンティーだったけど、、
アフタヌーンティー、好きやわ。
だけど、
誰と行くかも大事やな。
お値段するし、
ひたすらおしゃべりやから。
ほんとに好きな人と
大事に時間とお金を使いたい。
今回は、
このママ友さんに一緒に行って頂けて
ほんとに良かった。
感謝![]()
![]()
![]()
もう、ママ友じゃなくて
友達ってことで良いですかね。
大阪でも行きたいなぁ。。。




