tongchai0225さんのブログ-101128_135315.jpg

先月末に品川ステラボールにて、発表会☆

保育園のお友達が見に来てくれましたぁ~パー

衣装を頑張って作ったかいがあって、受付のお姉ちゃんに褒めて貰えました。

かぁさんは、ちびっこだから、あさ君のダンス全く見えなかったよ渹

でも、2階特等席にはやはりEXILEメンバーが5人ほど見に来てくれたみたいだねっ!

かぁさんが好きなMAKIDAIが頭の上にいたのは知らんかった~MAKIさんの、つぶやきで、あさ君達のクラスの演目がアップされてたどぉ~琦

ここに来たの超久々~たまに、また顔出すので、宜しくね~淲

TSUTAYAの100円レンタルで『シザーハンズ』を先週借りてきて、もうすぐ5歳の息子に見せてみた!
そしたら、めちゃめちゃ食いつき良くて(笑)

二回もリピートして見てました。

かなり昔の映画なんだけどねっ!

主演のジョニーデップ演じるエドワードが大好きみたい!サンタクロースを信じるのと一緒でシザーハンズ(エドワード)が本当にいると思ってるみたい。

僕のうちにエドワードが来たら、ハサミのお手々で髪の毛切って貰うんだ~来てくれるかな~って言ってます。

あさ君は小さい癖に結構洋画好きです。

近々、絵本を持ってるから、かいじゅうたちのいるところ を見に行く予定です。

アニメより食いつきいいので、大人しく見てくれるはずです。

THIS IS IT も映画館でめっちゃ大人しく見てくれました。

はい!あさ君はマイケルフリークですからっ!

昨日DVDを購入して、すでに二回みました。

超ウルトライントロで曲名も分かったりするほどマイケルファンなんです。

来月やっと5歳になる年中さんにしては、同じ歳の子と少し感性が違うかも(笑)

今、今日二回目のシザーハンズ見てます(笑)