ブラックジャックをなんとか攻略できないかということで記事を書きます。
と言っても裏技であっという間に何万枚が手に入るというのではなく、効率よく勝つ方法を
いろいろ調べてメモがわりに書いていきます。
このブラックジャックはカジノができた当初はバグが発生ていたらしく、それに乗じて
増やした人が今10万枚超えを達成してるというのが巷の噂です。
そのバグも8月24日には解消されて今はまともに勝負?
というか設定が厳しくなっとるのではないのかい?アメーバさん

とにかく少しでも勝てる確率を上げるためにブラックジャックの最良のカードの出し方を
載せます。
※ブラックジャックのルールについては説明は省きます
【用語説明】
Hit(ヒット)
カードをもう1枚要求すること。
Stand(スタンド)
カードがもういらない場合に選択します。
Split(スプリット)
最初に配られた2枚のカードが同じ数字だった時、カードを二つの手札に分割し、分割した各手で別々に勝負することができます。最初の賭け金と同額の賭け金がスプリットされた新しい手にも賭けられます。
Doble Down(ダブルダウン)
カードが最初に配られた2枚の時点でダブルダウンを宣言すれば、賭け金を倍に増やすことができます。そのかわり必ず1枚だけ追加でカードをひかなくてはなりません。1枚カードをひいた時点でプレイヤーの値は確定されます。
Insurance(インシュアランス)
ディーラーの1枚の表向きのカードがA(エース)の時にプレイヤーに与えられるオプションです。要するにディーラーがブラックジャックになることに賭けます。最初の賭け金の半額を賭けることができます。
Surender(サレンダー)
降伏するって意味です。自分の2枚のカードとディーラーの表向きのカードを比べて、こりゃどう考えても勝てないな~!?って時に、賭け金の半分を支払い勝負の前に降参するってことです。
これを踏まえて下の表通りにカードを出していけば勝てる確率は高くなるはず??
ベーシックストラテジー・チャート
A(エース)を11として数えた時のことをSoftHand(ソフトハンド)といいA(エース)を1として数えた時のことをHardHand(ハードハンド)といいます。
この表に基づいてカードを出していけばあなたもホワイトタイガーが手に入るかもよw
今のところ僕はこの方法とマーチンゲールを使ってやってます。
詳しい結果はまた後日記事に書きます。

ブログ(記事がなくても
)
報酬受取のための銀行口座

A8.netの登録はこちらのバナーからどうぞ

それでは、今回はA8の登録が済んだと仮定してのセルフバックの申し込み方法を説明します。



