結果的にパーマかけたという(笑)

まぁいいや

それにしても前の方が良かったってのは辛かったね

かけてほしいって言われたからわざわざメニュー変えたのに…
まぁ本音だし仕方ない

髪の毛短くしたんだしバイト受かってもらわなきゃ困るわ(笑)

今日はこの前のお試しかっ
でやってた全国採点とやらをやってきた(笑)

しかし全国となるとレベル高いわ(笑)

プロ並みに歌唱力無きゃ上位にランクインはほぼむりだな~

ってか最近出費激しいわ(>_<)

ラウワンのバイト受かってほしいしょぼん

明日はまたパーマかけようと思ったけどお金節約したいしカットだけにする!!

また今度かけよう~

みんな大学とか新生活始まって良いなぁ~

まだまだ学校始まるまで時間あるよ(^_^;)


最近は友達の家にしょっちゅう誘われるからいろんな家に行ってるな

まぁ暇潰しにもなるから良いけど