昨日…
さっさと老人税理士は日本から全て排除、クビにして欲しい。
事件勃発( ̄□ ̄;)
うちが最も大嫌いな親戚のクソきちがいジジイが旦那さまの会社に電話かけてました。
内容は…
一緒に飲みに行って話したいのですが…
死ね(-_-#)
それでもあなたはいち税理士ですか?
こーゆー常識が全く備わってないやつでも税理士なれんだね。
終わってるわ…

さっさと老人税理士は日本から全て排除、クビにして欲しい。
んで、本日。
旦那さま。
無駄な時間と無駄な労力を使わなければいけない飲みばなしへ行っています。
前からの決め事
このクズ税理士には赤ちゃんには死んでも会わせない、抱かせない、しゃべらせない。
全て許さないと決めてます。
からの。
結婚式、その他においても絶対に同席はさせない。
なぜなら、周りに迷惑、嫌な思いを被るため拒否と決めてます。
ちなみに病院の面会もこのクズ税理士だけは面会拒否、病院の出入りを制限して下さい❗️
って担当医などに話したらうちの入院や通院の際には理由がない限り
ということで。
うちの弟も同様このクズ税理士が大嫌いなんです。
なんでもかんでも頭を突っ込み、自分が満足するまで過去の自分の自慢話をして、酒が入ったら最後…地獄エンドレス(-_-メ
そんな飲んでも楽しくないとこに行かせたくなかった…
こーゆー、しつこいことしか出来ないから自分の息子にも嫌われ、嫁さんにも嫌われ、会社の社員からも嫌われるんだよ
ヽ(゜▽、゜)ノ
嫌過ぎて息子夫婦は帰って来ないそうです…
このクズ税理士の一件でまた昨日から体調が悪くなり食べなきゃいけないのにこのクズの名前を聞くだけで吐き気が止まらなく食べれていません(´_`。)
旦那さま。
うちが辛いの大好きなのを分かっているので買って来てくれたのですが…
食べれるかわかりません





昨日から現在にかけてもストレスで一睡も眠れて今の時間です



当然、お腹はチクチクするし、張ったり収まったりの繰り返しで吐き気はあるし



無理矢理、食べたら吐くであろうと

昨日から朝くらいまでずっと泣いてました…・°・(ノД`)・°・
目は痛いし…
昨日から今日は精神的にもどん底の鬱状態



体力的にも外に行く力がない…

本気で早く縁を切りたいです







今まで以上にしんどいので、また
