78.0kg
39.9%
7
44.0kg
1469kcal
55
2.9kg

86日目
78.9kg
40.1%
7
44.3kg
1482kcal
3.0kg

87日目
77.6kg
40.5%
7
43.3kg
1451kcal
56
2.9kg

88日目
77.8kg
40.0%
7
43.7kg
1462kcal
56
2.9kg

どっかで日にちがずれた><
とにかく寝て起きたらすぐに計る感じです。
日付感覚がズレてしまってw

81日目 
78.4kg
40.4%
7
43.8kg
1468kcal
2.9kg

82日目
78.6kg
39.9%
7
44.2kg
1481kcal
55
3.0kg

83日目
79.4kg
40.2%
8
44.5kg
1491kcal
3.0kg

84日目
78.5kg
39.4%
7
44.6kg
1489kcal
54
3.0kg

毎日、豆乳で自家製ヨーグルト(カスピ海?もう10年くらいあるけどどこのか不明)を割った物、
プロテイン、キャベツに溶けるチーズをのせてレンジでチンして塩ブラックペッパーかけたもの、
味噌汁、納豆なんかを食べてます。
今睡眠がずれて体重測定の時間が分からなくなって修正できてないです^^;
78.0kg
40.4%
7
43.6kg
1460kcal
2.9kg

朝食 豆乳ヨーグルト 寄せ鍋 キャベツチーズ プロテイン 
78日目
77.3kg
39.5%
7
43.9kg
1463kcal
54歳
2.9kg

79日目
78.2kg
40.3%
7
43.8kg
1466kcal
56歳
2.9kg

ブログサボりグセひどくなってます^^;
書いてなくても、継続してます。
もう痩せるためじゃなく、食べたらダイレクトに調子に出るので
気持ち悪くなるデメリット>食べるメリット が刷り込まれて
甘い物も炭水化物も欲しいという気持ちが起きないのと
逆に、糖質じゃなきゃ食べたいだけ食べてるので我慢してないからいいのかも。
じゃあなぜブログさぼるかというと、
PC立ち上げて打ち込むのがちょっと面倒で後回しにしてると眠くなってしまったり><;
体重は起きた時にメモだけしてるけど、打ち込んだら捨ててしまってるので
記録は手書きで残ってないので
大事な記録だからサボりながらですががんばって続けます。

最近、緑茶解禁しました。
むずむず脚に良くないので(カフェインが貧血に良くない?)ずっと我慢してたのですが
ここ2ヶ月以上むずむずが出なくなってるので
緑茶なら一日一杯くらいなら健康にも良さそうだし、もう大丈夫かなと。
コーヒーはブラックコーヒー飲むとやっぱ合うから甘い物食べたくなるし
好きなので飲み過ぎそうで辞めてます。

77.7kg
40.4%
7
43.4kg
1454kcal
2.9kg

ブログの使い方にイマイチ慣れなくて
記事の編集の時に下の方の行が表示されなくて加筆&修正ができない^^;

77日目にして77,7kgというゾロ目w

ブログさぼりまくり・・・