もう2月も終わっちゃいますね…。


またまた乾燥させ過ぎちゃいました(≧∇≦)


まあいよいよ開幕ですが、もう書きたい事があり過ぎて時期を逃しちゃいました(苦笑)


取り敢えず一言で言うと、マリヤンはあると思います。


そんな感じで、これからも懲りずにちょくちょく更新していきますので、皆さんよろしくです~!


最後に最近のイチ押しはきゃり―さんです(^O^)


ではでは…
Tomoのfootball is my life~-130206_0359~01.jpg

取材に向けてお決まりの豚骨パワー注入!

あ~、どどすこすこすこ豚注入(爆)

これで充電満タン!


ではでは…
Tomoのfootball is my life~-130102_1346~01.jpg

お久しぶりっじです(笑)

またまた色々あって、更新が怠っておりました…。

もう毎度お馴染みですな!


ってな感じで書きたい事は山ほどありますが、取り敢えず取材の為、これから某所へ向かいます~。


また後程っす!!


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さて、いよいよ今日から2013年!

今年はアビスパもまた新たに新体制となり、2週間後には新生アビスパもスタートします。

そんな事より僕は明後日の初蹴りの準備を既にしていました(笑)

今日はお雑煮や鯑も食べて、良いリフレッシュ?になりました~。

明日からは早速初売りなので、切り替えて頑張りますかね!


それでは皆さん今年もよろしくお願いします(^O^)

Tomoのfootball is my life~-121231_1914~01.jpg

大晦日です。

今年はblogを始めたものの、サボり気味でダメダメでした。

ここ最近も自分の中で色々あって、精神的に少し病んでました。

まあでも年末はみんなでサッカーやフットサルもいっぱいして、リフレッシュも出来ましたし、何とかスッキリ年越し出来そうです。

アビスパに関しては本当に辛いシ―ズンだったけど、今年はサポーターの部分でも色んな発見が多く、結果はダメダメでしたが、目に見えない色んな部分を感じる事が出来ました。

まあ今年は色んな人との出会いもありましたし、本当に感謝です。

そして城後には本当にありがとうと伝えたい。
城後は間違いなくアビスパの最高の宝です。

来年は本当良いシ―ズンにしたいね!

今年もたくさんの皆さんにお世話になりました。 本当にありがとうございました。

来年はblogももっと更新していきたいと思いますので、今後とも引き続きよろしくお願いします!


それではよいお年を!
ここ二日間突然の風邪で完全にダウンしておりました…。

いや~、普段風邪引く事は殆どないんですが、完全に自己管理不足です。

周りにも迷惑掛けてしまい、申し訳ありません。

まだ頭痛が中々取れませんが、何とか回復して来たので、今後気をつけます。

そして今日のプライスレスも良かったです。

ちょっと最近色々とありますが、真剣に自分と向き合って考えていきたいと思います。
二日連続で豚骨から呼び出しが掛かったので、ちょっくら顔出しています!

ちなみに今日は福ちゃんから(笑)

ってか今日は免許更新に来たんだけど、あまりにも待ち時間が長くて丁度近所に福ちゃんがいたので。

感想は後程…


チャオ!


でござんす。

今日は寒いです。

今日は吹雪いていましたね。

昨日は吐いてません。

今日も1日お疲れ様でした(^O^)

取り敢えず豚骨が俺を呼んでいるので、顔出して来ます~!


チャオ!


何かとバタバタで結局更新サボり気味でした…。

ダメだなまだまだ(T_T)

はい、言い訳はいりませんね。

さて、いよいよ2012年も残り23日!

いや~、早いばい!

今年も本当早過ぎる一年でした。

アビスパは…。

まあ多分?色々ありましたが、明日はフットサルに忘年会もあるので、嫌な事は忘れて、リフレッシュして楽しみたいと思います!

取り敢えず今日も何だかんだで色々あったので、これから風呂入って寝ます(-.-)zzZ

色々とネタはあるので、これからはちゃんとしっかり更新していきたいと思います~!

みんな懲りずに一応チェックしてね(笑)

チャオ!