この間の話ですがエアグルーヴのアウトブリード完璧で
「え?(笑)そんな跳ねる?」みたいな話をちらほら頂きまして
自分的には「そうなんだよね」と、してやったりな顔をしていました。
皆さんごきげんよう。トンボめでございます。
あの配合であの数値を叩き出すのは
自分の中では「当然&当然」だったわけです。
ですから、次はいかにも跳ねる!これ!って配合をやって見せましょう。
ですがこれは跳ねません。
自分の中の答えが正しいならば跳ねにくいはずなのです。
使う牝馬は「パシフィカス」です。
(跳ねないよ?みたいな配合に種を使いたくないですが。。。)
当然エアグルーヴとどっちが名牝なんだ?と聞かれたら
リアルな話だとパシフィカスに軍配が上がるとすら思います。
これに有効な血を組み合わせて完璧アウトブリード配合をやってみます。
「あースタミナ爆発すんじゃね?」
「いやいや、良いの拾えたらスピードも相当出るでしょ。」
そんなイメージが出てきますねー。
でも...
ぶっちゃけ跳ねられたら困ります。
仮説が間違いになっちゃうので( ノД`)
さあて!ムッチャホリデイ探すかな。
ご期待くださ( ᐛ )げふっげぇえっふ!!

