とんびコート浅田のブログ

とんびコート浅田のブログ

新装オープン とんびコート浅田のブログです。商品画像など掲載していきます。


$とんびコート浅田のブログ

鶴瓶師匠も絶賛ご利用中!

$とんびコート浅田のブログ-p022 $とんびコート浅田のブログ-tonbi000


$とんびコート浅田のブログ-t03

人は、季節のはざまで、次に訪れる季節を過ごす準備を感覚的に察知します。それは、心地よい安らぎを求める人の本能。どんな場面でも節度ある装いのなかに品位を輝かせ、個性を表現する。服装には、その人の人格や、社会での役割が反映されていることが大切です。自分の能力に対する自信、余地に満ちた着こなしが、接する人に好印象を残します。8~10日間かけて、制作した逸品をお届けします。

$とんびコート浅田のブログ-tonbi003

得意様には、ご購入後末永くご愛用いただくため、きめ細かなサポートをさせていただきます。現在下記の商品がございます。売り切れの場合もございますので、在庫確認は下記までお問い合わせください。
TEL/FAX:0768-52-0514


なお、鶴瓶師匠の画像その他につきましては、ご本人様より使用許可を得ています。


Amebaでブログを始めよう!

トンビコートの浅田洋服店です

久しぶりにブログでも書いてみるか

ここ能登の国穴水は.大相撲.遠藤関の出身地.

今年は遠藤に始まり.遠藤に終わった.年だったな。

なんとか.足も早く.良くなって・来年は・頑張ってほしいな、

何しろ、どこえいつても、遠藤の話で持ちっきり、だったからな。

取り組みの時間帯わ、仕事が手につかなかったからな。

がんばれ遠藤・・・・・

とんびコート浅田のブログ-tetu


今日も雪.雪.銀世界.我が家の住人.愛犬てつ.本名.リムジン.テツ.ミニダックスも

コタツで丸くなってます。

すずめ達も.食べる物が無いのか.パン等ねだってます。

ヘリコブターのように.パフオーマンス.

おもしろいですよ。

今日わ二日酔いかな.昨日はタノモシで少し飲みすぎたかな.皆.コップ酒と.

ジョツキでシヨウチユウ.ペースが早いものな。冬は.寒いけれど.魚が美味いから.

ま・・いいか。。。。。

ブログを書いてると.独り言のような気がするな・・・・・

今日.鱈.を買ったぞ.たらふく.食べるぞ・

魚の調理は.俺の仕事だ.大型魚は.手におえないって・・・

だけど.水が.冷たいな・・・・

子ズけ.の刺身に・鱈ちり.最高.・酒も旨いし・・・

今年は.鰤をよく食べたな・10本ほど食べたぞ.55cm・・60cm・2000円だものな.

カマの塩焼き.刺身.鰤大根..2人で2日がかり.もう鰤は.いいな

あまり.食べると.化けて.でるぞ・・成仏.してくれな鰤よ・・・・・

南無釈迦牟尼仏・・・・・

合掌