SRのフロント側のウインカーですが、左右とも下方向に八の字に垂れています。

 

 

右ウインカー(写真では左側)は、息子が乗っていたときに転倒してぶつけたためです。

左は・・・理由はよくわかりませんが、立ちゴケでもしたのかな?(^^;

 

右ウインカー本体は交換していますが、取り付け部のベースはそのままだったので、結果として下に垂れた状態のままになってます。

 

機能的には問題ありませんが、やっぱりデザイン第一のSRなので、このままではちょっと不細工ですわな。

 

で、補修として歪んだベース部分(ヘッドライトステーと共用のパーツ)をペンチで挟んで元の角度に戻しました。

 

 

パーツを交換するのが一番きれいになりますが、そこまでせずとも直ると思ったもので。

 

 

ほぼ一直線に戻りました。

 

適当な方法ですけど、直ればOKですからね(^^;

 

 

実りの季節、稲穂の色合いとマッチしております。