tonbaakaさんのブログ
明日

休みます..
皆ごめんね..
気持ちが落ち着いたら
ちゃんと
ならばいばい..
昨日書いて
なかッたあ

今日わあ
かなリ
気分悪かッたけ

帰ッたら
お姉ちャん
でもいーぱい
語れたけ..
よかッたあ

★、
でも
今だに
気分悪リ~ちャ

+.゜
さッき
インフルやなかッたら
いーけどな..

明日熱なかッたら
ならあ..
ばいばあい

今ジュニア
来とるけど..
だけ車に入ッとる

+。
車の使L1方
ちューか今日ゎ
大変やッたあ

〓〓
泣いてばッかリ
やッた
気がするわあ

$`ぷッ
皆迷惑かけて
結局夕方遅くまで
間に先生が
入ッて..

皆迷惑かけて
今日ゎ
大変な1日

