🙊最初に言います🔥
これ噂👂➰👂だったからね‼️但し宝塚のタニマチシステムは昔と差程変化ないと思うので…😕ついでに辛口だから駄目だーと思ったら回れ右してください🙊
🙊超超巨大なす○れ会のイチオシさんが雪組トップになる。
🙊おVISA様は花組でトップにする。他組なら組換えする。過去他組のトップも有れど短期退団したので以降は花組一択。
🙊トップofトップは花と雪で。此は近年崩れた。現在は星組有利。
🙊3拍子揃わなくてもトップになる。歌壊滅...いえ歌が得意でなくても💦過去トップ昇格は数多い。寧ろ歌/演技/ダンス揃うのが稀少価値在り。2番手3番手、トップ娘役が完全フォロー出来る配置、作品選定する。そうでなければ、わざわざトップ紹介に『3拍子揃ったトップです💕』なんて云わない。
🙊お疲れ様人事は存在する本人の選択肢は余りない。
🙊退団後の方がジェンヌは仲良く出来る。ファン同士は離れる。
🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊
昔の話ですから…🫡当時は私達も半信半疑だったけど嘘❗️と断じる材料もなく…最近の宝塚を思うと星組と花組には大きな組換え起きる予感。月と雪と宙はお疲れ様人事か…🥹💦当たりません様に。悲しい想いはもう沢山💦