★女は艶★

テーマ:

どうもこんばんは(((((っ・ω・)っ


突然ですが、心さんは、

GirlsHappyというブランド名で、女の子の絵を描いてます♪


『GirlsHappy~3rdHappy~』
3rd
↑いちおう未歩ちー モデル(*v_v)


想像で、または写真を見て、

現在までに、23人くらい描きました(*´・ω・`)
心さんは、女の子の艶っぽさ色っぽさっていうものが好きです(・^ー^・)

ってことで、最近すごく頭をめぐる曲。。。↓


******


『ルージュになりたい』 梶谷美由紀 (一部略)


allo, allo, Toi Toi…。
allo, allo, Toi Toi…。

欲しいものはすべて
あなたの中すべて

ずるいこと 悪いこと
もっと 素顔から 始めさせて

好きだよ あなたのルージュになりたい
乾くくちびる ひとりじめしたい
どんな色みなら 愛の熱さになる?
誰かおしえて PLEASE PLEASE

熱いキスならもっと
あなたも濡れるきっと
決定的瞬間のがしてる
技術がうまくないから

好きだよ あなたのルージュになりたい
真夏の夢をえがきだすように
どんな香りなら 欲ばりになれる?
そっと伝えて PLEASE PLEASE

好きだよ あなたのルージュになりたい
乾くくちびる ひとりじめするの
どんな色みなら 愛の湿度になる?
すぐに選んで PLEASE PLEASE


******


けっこう過激な内容っぽいですけど、
いちおうアニメの曲でした(^ー^;ゞ爆
しかも、これ、かなーりかわいい声で唄ってます(人*´ω`)笑
梶谷美由紀さん 、今は活動してませんけど、(たぶん)
アニメの曲を主に歌ってた方で、他にもイイ曲ありますが、

ファンサイトによると、これで一時ブレイクしたっぽいです。。。
確かに頷ける、、、名曲☆


女として、雰囲気や艶のある女性に憧れます★

かわいいとか美人とか巨乳とかは、笑
誰もがわかりやすい魅力で、
雰囲気や香りや匂いは、
秘めたる魅力だと思います(*>_<)

で、もう1曲紹介(*゜ー゜)


******


『イケナイコトカイ』 meg (一部略)



裸でまだいましょう
週刊誌はぼくらのことを知らない
おねがいだよ 僕だけのひとになってよ

眠れない夜は 屋上にのぼってYeah…
風に尋ねてるんだ「ねえ ドンファン虚しいことなのか」
彼女の Love Sex Kiss 朝からずっと待っている

いけないことかい?
傷ついても二度とはもう離したくない Baby
息ができないほど愛してるよ


******


心さんはmeg のカバーで知ったのですが、
もとは岡村靖幸さんという方の曲です(*´・ー・)
こういう詞をこうさらっと書いてるのってすごいステキです(*´∀`)

megがまた声がイイ〃o(>__<)o〃
心さんの中で、女としてイチバン憧れるのはmegかなぁと。。。(*ノ∀)


『GirlsHappy~22ndHappy~』(別名『Doll』)

doll

↑一応、megモデル(*・_・ゞ


以前路上でGirlsを描いてたら、
フリマの男の子に、
「いつもかわいい絵描くのに、今日はセクシーじゃない?!」
と言われて、すごいうれしかったことがあります(*^◇^*)笑


いつか詩でもこういう世界を表してみたいですが、
まぁ、現状、絵で伝えるのがとっても楽しいです(*^∀^)v
最近Girls描いてないので、また時間あるときに描こ~っと(*゚ー゚*)


p。s。

こっそりモデル募集中~(*゚ー゚)ゞ笑

資格:女性。

応募:写真送って~。大きめ希望、カメラ目線禁止。笑

注意:あくまで雰囲気素材としての募集なので、似ません。爆

AD