ハイ、

ということでふれあってきました♪笑


なかなか寒かったですが、

なんとか『しらたま子2007カレンダー』も間に合って、

無事9:00頃会場へ~(*´・ω・`)


フリマスペースは抽選らしいですw(゜o゜)w

なんだもっとゆっくり来ても大丈夫だったのね。。。笑

早いもん勝ちかと思ったよ(^*^;ゞ


で、なかなかイイ場所をげっと(人*´ω`)いえいっ

両どなりの方々が、

なんかすごくなれてるカンジのみなさんで、

「これは○○円スタートであとは交渉で」とか、

「手に取らないとわかんないよ!

 せっかくここまで上ってきたんだから~」

(注:駅から会場まで上り坂)とか、

がっつり触れ合ってまして、

ちょっと慣れ具合が怖かったです(^_^;ゞ爆

そんな強豪に囲まれつつひっそりと開店。。。笑


やっぱ3×3mはでかかった(´ー`;

スペース余りまくりだぜぃっ(*ノ∀)アハハハ

でもまぁ横に余ったわけではないので無問題でした(・^ー^・)v


ラジオ出演を録音したMDを置いて

「ラジオ聴けますよ~」なる看板を置き、

カレンダー300円の看板をかかげ、

あとはいつもの路上スタイルでレッツ開店(*´∀`)えへ


寒っ(´;_;)


久しぶりののりえちゃん、

井の頭公園でお世話になったちかこさん、

路上で逢ったえみちゃん、

akiたんと彼氏さん、

ACEさん、

あとはとにかくおばさまおじさま、

が寄って下さいましたよo(^▽^)oわーいわーい


のりえちゃん、お久しぶりでうれしかったのです(*^ー^)ノ

カレンダーを買ってくれまして、

今度ちっこい詩集も買ってくれるそうです(*^o^*)

いつかほんとに一緒に路上をやりましょうねぇ~(o^-')b


ちかこさん、

あったか豚まんと飲み物

ありがとうございました(つД`゜*・。*☆

お腹すいてました、ハイ(*´_`)ゞ

ちかこさんともいつかフリマをしたいですo(^-^)o


えみちゃんは近くのお店で

バッグを安くゲットしておられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

次はお友達を連れておいでなさいな(^人^)


akiたんと彼氏さん、

お互い彼氏紹介ができてよかったですね(*゚ー゚*)笑

ハズイけどラジオを聴いてくれてありがとうでした☆

akiたん、たくさん話せてよかった~、

楽しかったのヽ(*・ー・)人(・ー・*)ノ


ACEさん、

リク絵ありがとうでした(*^-^)b

気に入ってもらえたならうれしいのです(〃∀〃)えへへ

ラジオも聴いてくれっちゃって

ありがとうございましたっ(/∀\)笑

カレンダー売り切れでごめんなさいでした・°・(ノД`)・°・

来月もよろしくお願いしまーす(・^ヮ^・)


おばあさまがしらたまカレンダーをえらい気に入って下さって、

2部も買って下さいましたょ〃o(>_<o)(o>_<)o〃きゃっほ~

親戚の子と妹さんにあげるんだとか(*^∀^*)

気に入ってくれますように~。。。☆彡


そして、おじさまのひとこと、

「なんかほのぼのしますねぇいいですねぇ」と、

で、となりに居たおばさまも

「ねぇ」と言って下さって。。。

う、うれしいよう。。。o(;∀;)o


そんなこんなで

カレンダーは完売いたしました(ノ゚ο゚)ノ

やはりもっと作るべきだったか。。。反省だ。。。(>_<;


予定じゃ16:00までだったのですが、

べらぼうに寒かって、

周りのみなさまも早めに撤収なさって

閑散極まりなくなってきたので、

15:00頃お片づけに入りました(´・*・)

ぶるぶるっ(((゙◇゙)))


寄ってくださったみなさま、

ほんとにありがとうございました(人*´ー`)

また来月お逢いできたらいいですね(*^o^)(^-^*)



↓余談↓


フリマ後はなんと仕事に行きました(´ー`;

どおしても人が居なかったということで、

2時間半だけの出勤でございました。。。

ちょっと楽しかったですヽ( ´ー)ノ笑

AD