あいつバトン★

テーマ:

ひぃとんからバとん返って来たん( ̄ー ̄)ニヤ


*********


■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」としします。
あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。


*********

☆あいつの名前を教えください

⇒ひぃとん♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

⇒心友。

2.あいつを色で例えると?

⇒黄色。

3.あいつを四字熟語で例えると?

⇒肝胆相照。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

⇒心と気が合うとこ。笑


5.あいつの嫌な所、、ひとつ教えて

⇒ツライが顔に出ないとこ。

 うらやましいけど、心配になる(;_;)


6.あいつに唄わせたい歌は?

⇒一緒にカラオケ行ったことないからわからんー(>_<;

7.あいつと遊びに行くならどこ?

⇒多摩センに決まってんじゃん♪笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

⇒吹奏楽♪

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

⇒一生の友達候補なんでヨロシク★ 爆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

⇒(´ー`;


AD