面接です!

テーマ:
ほんとにドキドキしながら挑みました(><;
とにかく『入社したい』って言う意欲を
自分なりに精一杯伝えました~★
途中社長までご登場されて(!)ちょっとびっくりしつつも、
沢山お話が聞けて、うれしかった☆
会社のことがもっともっとよく知ることができて、
もっともっと入社したいと思えたし、
あとは、『多分そういう話になるだろうな』と思ってたんだけど、
『4月に新卒で入社するまでの何ヶ月か、アルバイトで働く』と言う話(@_@)
今のバイトもあるので、それと両立するのか、
それをやめて正社員に向けてのバイト一本でやっていくか、
これは今のバイトの店長と相談して決めるしかないので、
まぁ、それは社長も待って下さるということになったので、
後日課長に連絡することになりました(^-^)
今のバイトはもともと100%やめる気はなかったので
けっこう悩みそうだけど…(^^;

ちょっとおもしろかったのが、面接の後、
近くにあるその会社のお店に入ったら
課長含む何人かで食事をされてて、帰るときにバッタリ逢って
『おぅ!面接した子だよ』とか言ってておもしろかった(笑)(^^ゞ
しかも『(お店のカードに)ポイントいっぱいためてくれてるみたいだから今日はいいよ』
ってなカンジでおごってもらっちゃった…(笑)きゃあ~
ありがとうございます~♪

なんか…私けっこうスゴイかも(?)笑
AD