生理予定日までちょうど一週間。

7日後以降のあたしは笑えてるだろうか。
いい涙を流せてるだろうか。


と、ふと考えながら今日一日検索魔になってたえーん💦
良くないよねガーンガーンもやもや


これまでの経験上
超妊娠初期症状について知ってから
当てはまってる!!って期待して
全てきれいにリセット笑い泣きハッ


それから妊娠初期症状というものが馬鹿馬鹿しく感じてしまい
そちらはあまり気にしないようになってから
その変わり基礎体温に気持ちを振り回される日々ガーンタラーもやもや


測るの辞めよう!と思いましたが
悪いデータであれ今後の参考材料の為にと思い
こちらは継続中ですニコニコ音符


毎日ハラハラドキドキだけど
上手くいってますように…。
大丈夫!!キラキラ大丈夫よニコニコ音符ハート


そんなこんなで今週は旦那と
キラキラピンクハート一泊2日ホテルスイートルーム宿泊ピンクハートキラキラ
に行くのラブルンルン


楽しみな事って当日になっちゃうと
後は終わりに向かっていくだけだから
だんだん寂しくなっちゃってガーン(あたしはね爆笑)


だからこの行く前のワクワクの時間の方が
実際大好きだったりするラブハート


湯船に浸かってポカポカのうちに
ヨガしてゆっくり休みますバイバイ照れ音符