ど―したわけだか
最近、漬け物が非常に美味しい
笑
10代の頃は、好んで食べなかったのに、今では好んで食べるように
で、親に言ったら…
「それはな、歳をとった証拠だ」って
味覚も変わるのか…
ハァ~
「老い」は避けて通れないもんなぁ
やだわ
×1000
って思ってたら・・・・・・・
お姉ちゃんから写真が送られてきた

そ―だ
彼と旅行行ってるんだった
一応、「お土産はいらないからね」って言っておいたんだけどさ
笑
enjoyしてるみたいで良かったわ


でさ、また話変わるんだけど、最近手相にハマッてまして
まるっこい手をど―ぞ
片手にあれば100人掴み
両手にあれば1000人掴み
とゆう一直線の、ますかけ線…
私、両手にあるんよ
頭脳明細とか、天下取りとか人の心を掴むのが得意とか…
良い線ぢゃ~んって喜んでたら
えっ、何
少々面倒くさい人
束縛心や執着心が強い
人の話を聞かないって……
ちょ
微妙ぢゃんか―
テンションが下がってしまいました
でわ、オヤスミなさい

最近、漬け物が非常に美味しい
笑10代の頃は、好んで食べなかったのに、今では好んで食べるように
で、親に言ったら…
「それはな、歳をとった証拠だ」って

味覚も変わるのか…
ハァ~
「老い」は避けて通れないもんなぁ
やだわ
×1000
って思ってたら・・・・・・・お姉ちゃんから写真が送られてきた

そ―だ
彼と旅行行ってるんだった
一応、「お土産はいらないからね」って言っておいたんだけどさ
笑enjoyしてるみたいで良かったわ



でさ、また話変わるんだけど、最近手相にハマッてまして

まるっこい手をど―ぞ
片手にあれば100人掴み
両手にあれば1000人掴み
とゆう一直線の、ますかけ線…
私、両手にあるんよ

頭脳明細とか、天下取りとか人の心を掴むのが得意とか…
良い線ぢゃ~んって喜んでたら
えっ、何

少々面倒くさい人
束縛心や執着心が強い
人の話を聞かないって……

ちょ
微妙ぢゃんか―テンションが下がってしまいました

でわ、オヤスミなさい





















笑



