寧々の不倫日記 -3ページ目

お泊まり。

1日ぶりの声。

眠たいダウン


今日はまだ寝てません…。


あっ
さっき美容室で寝ちゃってた。


カラーとカット。


半端ない睡魔に襲われ、頭カクカクして途中若い美容師の男の人に起こされ半べそかきながら『眠た~いぃぃガーン』とグズってしまった(笑)


恥ずかしい。


普段、私は強気だとか弱音はけないとかってさっきブログに書いてたばっかりなのに、美容室で弱音はいてる(笑)


今日は、ひな祭りだね。

カレにメールしちゃった…。


『今日は、ひな祭りだよ。だから優しくしてよ。』


意味わからないメール送ってしまったダウンダウン


速攻、折り返しの電話がなった。


カレの声や話し方…


たった1日しか空いてないのに、懐かしくなって愛おしくなって…。


でも、そこは私。


感づかれないようにわざとケラケラ笑い、ちゃかしてた。


そんな様子の私にイライラしたのか『お前は俺に逢いたいって思わないのか?』


『逢いたいって思うから出かけまくって遊びまくってるの!』


カレシ『切り替えしうまいな…』


はい、終了~ 。

強がり。

強がるのにチョット疲れてきた…。


人前で泣きじゃくりながら本心を言えたら、どんなに楽なんだろ。



笑って平気なフリしてると余計に寂しくなる。


私、人一倍に弱い。



だから人一倍以上に強がって走り続けないと崩れる。



周りの人から強いね、とか一人で生きてける人だとか、よく言われる。



本当は違うよと言いたいけど、『当たり前じゃん、強いからぁ』と更に強がる。


か弱い、守りたくなるような女になってみたいなぁ(笑)



以上。