先週の木曜日から日曜日まで娘とみーくんが帰って来ました♪ 


みーくんが保育園に行きたがらないから気分転換に倉敷に帰ってもいい?と娘からのLINE 


副店長に金曜日から3連休もらえるか聞いてみたら🆗とのこと😊

ちょうど父の日の週だったから、休みが欲しいとは言いにくかったけど😂 


木曜日にパート終わりに迎えに行くと! 




GODIVAのチョコリキサー飲んでいました😍 

ばあば見っけると嬉しそうなみーくん☺️

すぐに遊ぼって(笑)




とても暑い日でしたが、みーくんは元気です😊 


金曜日は夫も有給を取って4人でおもちゃ王国へ🚙 




おもちゃ王国、30周年ですって!

うちの娘今年30歳になるのねー

娘や息子を連れてよくおもちゃ王国に遊びに来てたわ〜




みーくんとコーヒーカップに乗ったけど、怖がりだから、絶対に回さないでねと言われていて笑 

ここは対象年齢が小さい子向けだから、怖いアトラクションはないけど、みーくんは乗りたくないって💦 


朝も遊園地より公園がいいってかなりグズったけど笑 

みーくんが乗ってもいいって言うアトラクションだけ乗ったけど、ほとんど無表情なの🤭 




広場で大玉ボール遊びが1番楽しそうでした笑 


帰りにちょうど通り道だったので、みーくんが1番好きな公園に🛝 




夕方だったから、ほぼ貸し切りでした♪

遊園地より公園がいいって、かなり安上がりなんですけど🤭


娘がユニバの年パス(2人で10万)購入したけど、みーくんがユニバはイヤなんですって😢もったいない💦 




最終日はサンロード吉備路のお風呂に入りに行きました♨︎ 

半年リニューアルで閉めていて、ちょうど今月リニューアルオープンしたので行ってみました♨︎

みーくんは大きいお風呂が大好きなので、すごく喜んでくれました😊 


今回は3泊だけだったけど、ばあばはかなりお疲れです😪 

月曜日のパートはダメダメでしたー

帰ってから3時間も寝てました💤 

孫は来てよし帰って良しですね笑