2009/08/10
いえーい
石川県とーちゃーく
駅弁んまかった
駅弁大好き
あ
食べ物の方の駅弁だよ
ぐふふ
もんが?
がんも?
なんか噛むと
じゅわーってなるやつ
あれ好き(*^_^*)
しかし
相変わらずのどかですな
石川県\(^O^)/
田舎大好き\(^O^)/
石川県とーちゃーく
駅弁んまかった
駅弁大好き
あ
食べ物の方の駅弁だよ
ぐふふ
もんが?
がんも?
なんか噛むと
じゅわーってなるやつ
あれ好き(*^_^*)
しかし
相変わらずのどかですな
石川県\(^O^)/
田舎大好き\(^O^)/
がはは
チョコクロ食べてたせいで
受付時間
すぎちゃった\(^O^)/
しかも
お昼休み入るから
1時にならないと
受付できない言われた
(*^_;*)
しかたないから
ネカフェいく\(^O^)/
ピグする\(^O^)/
予定より三時間半
遅れてるorz
ママンが
お怒りだ\(^O^)/
きょわああい
受付時間
すぎちゃった\(^O^)/
しかも
お昼休み入るから
1時にならないと
受付できない言われた
(*^_;*)
しかたないから
ネカフェいく\(^O^)/
ピグする\(^O^)/
予定より三時間半
遅れてるorz
ママンが
お怒りだ\(^O^)/
きょわああい
暇だよー
やほー
ひますぎて
初めてのリアル更新だよー
11時までに
警察署いかなきゃいけないのに
のんきに
チョコクロ食べてるよー
んまいよー
焼きたてじゃないよー
焼きたてくれよー
ゆぴに食べさせたいよー
あー
まじで
免許の更新とか
だりー
ひますぎて
初めてのリアル更新だよー
11時までに
警察署いかなきゃいけないのに
のんきに
チョコクロ食べてるよー
んまいよー
焼きたてじゃないよー
焼きたてくれよー
ゆぴに食べさせたいよー
あー
まじで
免許の更新とか
だりー