憧れはアンタのザキヤマ様 -3ページ目

2009/08/10

いえーい

石川県とーちゃーく


駅弁んまかった

駅弁大好き



食べ物の方の駅弁だよ




ぐふふ



もんが?

がんも?


なんか噛むと
じゅわーってなるやつ



あれ好き(*^_^*)





しかし
相変わらずのどかですな


石川県\(^O^)/


田舎大好き\(^O^)/

がはは

チョコクロ食べてたせいで
受付時間
すぎちゃった\(^O^)/


しかも
お昼休み入るから

1時にならないと
受付できない言われた
(*^_;*)




しかたないから

ネカフェいく\(^O^)/


ピグする\(^O^)/


予定より三時間半
遅れてるorz


ママンが
お怒りだ\(^O^)/




きょわああい

暇だよー

やほー

ひますぎて

初めてのリアル更新だよー


11時までに
警察署いかなきゃいけないのに


のんきに
チョコクロ食べてるよー



んまいよー


焼きたてじゃないよー


焼きたてくれよー


ゆぴに食べさせたいよー





あー

まじで
免許の更新とか

だりー