感染者が増えている
というコロナウイルスに
罹患してしまいました![]()
喉の違和感と咳は少し前からあったんですけどね
風邪をひいても
私は熱はそんなにでないので
(大人になってからは)
発熱した時は
だいたい、病名がつくものと決まっています
んで
発熱したので病院へ行きました![]()
ギリギリお盆前で良かったんです☆
病院がお盆休みに入っていたら、
検査もできませんしね![]()
子ども達も元気なのに
どこでもらってきたのかしら…?
弱っていたのかしら…
1日目は熱も高く、節々も痛かったけれど
わざと解熱剤を飲まずにウイルスと
自分の身体と戦わせました![]()
2日目には熱は下がりました~
けど、咳と喉の違和感が残ります…
早く治さなければ![]()
夫と母親の協力で、休むことができていますが
体調を崩さないと休むことができない、
という現実も![]()
回復傾向にはあるので
きちんと食べて治します![]()





















