ども!

 

今日のお題は苦手なジャンルなんですけど。

バラードでいいんですかね。

明るいほうがいいんですかね。

 

困りました。

 

悩んだ挙句、「目の前で歌ってくれるとキュンキュンしてしまう曲」を選んでみました。

 

Day 26: 恋したくなっちゃう曲

 

シンガポールチリクラブ / 君はリアルチート (feat. 十束おとは)

2018年配信リリース

作詞: クロマティーゆうや、作曲: ヒラオコジョー

 

パッと浮かんだのがこれですかね。

 

「シンガポールチリクラブ」と言っても、カニ料理じゃありません。

ローマ字で書くと Singapore Chile Club です。

どういう意味なのか?私には聞かないでください...。

 

エレクトロポップのユニットが、ヴォーカルゲストにフィロソフィーのダンス(フィロのス)のインドア担当、十束おとはさん(おとはす)を迎えた曲です。

 

こう、なんか初デートの直前、みたいな歌なんですけど、ものすごく遠い昔のことを思い浮かべてしまい、キュンキュンしてしまいますよ。

私の立場は逆(♂)なんですけど。

 

おとはすの声もキュンキュンしてしまいます。

 

では!